N1コースの通いが始まった。
二年前に初めて真剣に日本語を学んだばかりはずなのに
いよいよここまで来たわね

また日本語塾に戻して充実してる。でもなんか雰囲気がちょっと違った
精一杯やるのはいいんだけどさ、
前の楽しさとは全然比べ物にならないなあ
そのうえ、私の目を引きやすくて気になる相手なんかもこの教室にもういないし
特にこんな時には想いが強い。

もっといい女になりたい!
自分には何が足りないか今のうちにもっと頑張りたい
どういう生活を送りたいか?
これから少しずつ探しながら生きていく

時にも、この前からずっと望んでいたものは本当はそんなにほしいものかと自分も疑っている
でもやっぱり誰かが私のそばにいてくれてってほしいなあ。
そうなら、何でも乗り越えると思う。

時間ってね、残酷だなあと思って
いくら戻りたくても、後悔しても
前に進まなきゃ
いつに何が起こるのも分かんない。
だから、後悔しないように
自分に属す幸せは必ず来ると信じていればいい

arrow
arrow
    全站熱搜

    akikolee 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()